「映画・ドラマレビュー」の記事一覧

【映画】「そして父になる」感想、レビュー

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫) posted with カエレバ 是枝 裕和,佐野 晶 宝島社 2013-09-05 Amazon 楽天市場 「そして父になる」 彼女が観たいと言ったから観た映画だった。・・・

【映画】「ノア~約束の舟」これは面白いしいい映画だった

ノア 約束の舟 [Blu-ray] posted with カエレバ ラッセル・クロウ パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2014-09-17 Amazon 楽天市場 土日は毎週映画三昧。休みの日にTS・・・

【映画】ハミングバードを観た感想、レビュー

ハミングバード [DVD] posted with カエレバ ジェイソン・ステイサム Happinet(SB)(D) 2014-11-05 Amazon 楽天市場 「トランスポーター」などで有名なジェイソン・ステイサム主・・・

ドラマ【昼顔】総括。観終わった感想

知り合いが観ていると聞いて見始めたドラマ。日本のドラマを最初から最後まで観るのなんていつ振りだろう。もう最後に観たドラマも覚えていない。私は「101回目のプロポーズ」世代だ。 序盤はスッと入れたドラマだった。危険な香りを・・・

【映画】大脱出を観た感想。私的評価レビュー

シュワちゃんとシルベスター・スタローン共演の映画。2大ハリウッドスターの共演に、出演料だけでもかなりの金額がかかっているんだろうなぁとなんとなく思ってしまう。映画1本どれくらいのギャラなのか、なんてことはわからないけれど・・・

【映画】ローン・サバイバーを観た感想。休日の午後にいい映画だった

アフガンでの作戦中に無線が途絶え、敵陣である山中にアメリカ兵の四人が取り残されるという映画。 敵であるタリバンの猛襲を受け、応戦しながら逃げまわる。 リアルな映画だった、というのが一番の感想だ。BGMが少なく、銃を打ち合・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ