「ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座」の記事一覧

ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座を終了した感想

wpid-imag0098.jpg

ピーシー・ブレインHTML5+CSS3講座を終了した。講座期間は4ヶ月だったが、僅か1ヶ月での終了だった。特別ハイペースで勉強したわけでもなく、一日3~5ページの進行度でも1ヶ月くらいで終了できる。 基礎は学べたと思う。・・・

【実践!】ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座開始から一週間経過。今日は嬉しいことがふたつあった

2014-07-09_1910

【実戦!】ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座開始から一週間経過 7月3日から開始した講座も今日で一週間が経過した。まだ一週間かという気がする。感覚的にはもっと経っているような気がしていた。だけど一週間しか経っ・・・

【実戦!】ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座4日目!楽しくなってきた

2014-07-06_1406

ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座4日目 初日、二日目と作業に終われなかなか勉強することができなかったが、三日目から本格的に勉強を開始。なんだろう、とにかく楽しい。 別に教材には楽しいことが書いているわけでは・・・

【実戦!】ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座1日目。まずは通信講座開始登録

wpid-imag0098.jpg

ピーシー・ブレインHTML5+CSS3通信講座1日目 「もっと自由にブログデザインをいじりたい!」 「もっと綺麗なサイトを作りたい」 「もっとブロガーとして上を目指したい」 そんな思いから、HTML+CSS講座を探してい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ